「諸葛謹100回キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!」http://www.din.or.jp/~nekoneko/

100回ということなので今までの諸葛謹のあゆみが出でます
やはり出演回数は雪希さんダントツのTOPですねー
殺意の波動に目覚めた雪希さん萌えー(*´∀`)


「本体、コントローラー等を破壊したゲームスレ」http://game8.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1092603049/

54 :なまえをいれてください :04/08/19 18:18 id:V5FWlwbM
本体コントローラは壊したことないが(もったいない)
パワプロ11で三人連続交通事故くらって
壁ぶん殴って怪我したことはある

まさか釘が飛び出しているとわ 血だらだら出たよ


これには同意。パワプロ10で会心の出来のキャラが2年目後半で交通事故にあった時はコントローラーと熱い鉄拳をを思い切り叩きつけましたよ(#゜Д゜)



布団の上にですが(´・ω・`)


そんなヘタレなAB型な自分です 



「G-STYLEさんの新作キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!」http://flash2chjp.hp.infoseek.co.jp/

あの3歳シリーズで有名なG-STYLEさんの新作です!
3歳シリーズ本の「きちゅび」の販売促進シリーズです
買うしかない( `・ω・´)