・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・クリアしちゃった(・∀・)

以下激しくネタバレ!












とりあえずキャンペーンモードの感想でも



チョッパーーーーー・゜・(ノД`)・゜・。

信じてたのに・・・

きっと生きてるって信じてたのに!(;TДT)

なんか彼がいなくなった後のミッションは静かになって寂しかった・・・

できることならもう1度、おしゃべりチョッパーの声が聞きたかった・・・



ストーリーはとても満足できましたよ( ´∀`)

てっきりおとぎ話のラーズグリーズがラスボスなのかな?なんて思ってましたが

あれが自分達の編隊の事になるとは想像できませんでした

前作の不満点だったミッション数の少なさも今回ちゃんと解消されてました

ただちょっと人を選ぶかなって感じがしました(´・ω・`)

あの難易度の高さは前作やってないときついかも・・・

でもまぁそれはドラマチックな物語でカバーしましょうw

無線の数は前作などと比べてめちゃくちゃ増えてます

始めは英語音声でやってましたけど、声優さんはかなりいい感じです

登場人物達は全員が全員(・∀・)カコイイ!!

そして熱い!体が震えます!

ナガセに萌え盛るのもよし!(何 熱い漢達に燃え盛るのよし!

お金に余裕がある人はぜひ買ってみてください