久々のエロゲです

ネタバレ警報!
















澪:ちいさなまちに、さびしがりやのくろいいぬさんがすんでました

澪:いますんでいるまちには、いぬさんのおともだちはひとりもいませんでした

澪:・・・・・・オコジョくんはいいました。『もしよかったら、ぼくといっしょにあそばないかい』

               (中略)

澪:あるひ、いぬさんは、そらをみあげてこういいました

澪:『ほんとうにありがとう・・・・・・』

澪:きょうもそらはとてもあおくて、とてもきれいでした

               (中略)

真奈:私達は、どこに行っても、どんなに離れても、ずっと繋がってるの・・・・・

真奈:それだけは覚えててね・・・・

真奈:道隆・・・・・・

真奈:今まで、本当にありがとう・・・・・

真奈:本当に・・・・・本当の・・・・・・

真奈:言葉じゃ言えないぐらい・・・・・・・いっぱいありがとう・・・・・

真奈:『さよなら』



・・・・・・・ちくしょう・・・・(;TДT)

ちくしょーーー!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

久々にエロゲで泣いてしまったよ・・・・

やっぱこの二人のシナリオは当たりだった・・・・

そりゃあね!自分もバカじゃないですよ!

絵本を読みだしたあたりから、真奈との別れは近いって分かってましたよ!

でもね、真奈と澪とが再会した頃から、もうね、涙腺がシャバダバよ(;TДT)(何

何かこのシナリオ、主人公と澪との恋愛模様って言うよりは

澪と真奈との絆の強さの方が印象に残りました

真奈エンディングではこれがどう変わるのか楽しみです(*´ω`*)