ネタバレ警報CHU!
















真奈?:あっ・・・・・

真奈?:・・・・すぐ、気付いてくれたね

道隆:・・・・・約束したからな

真奈:そっか・・・・・

真奈:今でも、私のこと好きなの・・・・・?

道隆:・・・・・当たり前だ

真奈:・・・・やっと逢えた・・・・・

真奈:本当に・・・・・・・逢えた・・・・・・・

道隆:ああ・・・・・・・

真奈:ねぇ・・・・・・久しぶりに、一緒に海を見ない?

真奈:浜辺に座って・・・・・・・ねっ?

道隆:あのさ・・・・・

真奈:なに?

道隆:おかえり・・・・・・

真奈:ただいま





切ねぇ・・・・・こういう終わり方好k





(;TДT)ブワァ!!






(つД`)ゴシゴシ・・・・・

いやね、基本的な部分は澪ENDと変わりませんよ

完成した絵本読んで、真奈との別れってのは変わりませんよ

でもね、そこに道隆と真奈とのお互いの気持ちが絡んできて泣ける・・・

澪ENDでの道隆は真奈と澪を見守ってる感じで、澪と真奈との別れは、別れたくないけれども澪が成長する為には必要な別れかもしれないって道隆は思ってると思うんですよ。

でも真奈ENDでは真奈とはどうしても分かれたくないっていう道隆の気持ちが強い。

もちろん真奈も道隆と別れたくないって思ってるんです

そんでもってあのENDですよ(;TДT)

こりゃあ今年の良作に決定かもしれないなぁ( ´ー`)y-~~

次は葵シナリオに特攻しますか(*´ω`*)