記憶喪失の少女葵シナリオ攻略中・・・・・・・ネタバレですよ(´・ω・`)














どどどど、どうした主人公Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

何だか、いつもの主人公じゃないぞ(;´∀`)

ホラ!もっといつものヘタレぶりを見せてくれよ

自分の責任をあたかも他人のせいにできるあのセリフ回しはどうした!?





っていうくらいまともな事言ってましたw

それで肝心のシナリオなんですが・・・・・・・・






グッジョブ!シナリオライター( `・ω・´)b





ただ今、冴木先生に殺されたと言う「瀬戸内葵」と名乗る少女の幽霊が出てきました

じゃあやっぱり今生きてる「瀬戸内葵」は別人(´・ω・`)?

そういや、うなされていた時に「せきうち」って言ってたなぁ・・・・・・

関内(変換したら出てきた)葵なんでしょうか?













ああ、そうそう

キャラは真奈に迫る勢いで(・∀・)イイ感じですw