ただ今、外では雷が鳴り響いております


雷鳴るとワクワクするのは気のせいでしょうか(*´∀`)


今日の大学祭も行けなかったなー(´・ω・`)

というか今日は何もなかった_l ̄l○

だらだらだらだら過ごしてただけでした(;´Д`)

明日は友達とバスケするんで今日みたいなダメ人間な生活はなさそうです

にしてもバスケ久しぶりだなー(*´∀`)

うちらが小学校の頃にスラムダンクブームが起きて、みんな憧れたものです

自分は小学校だけしてたんですが、あの頃の経験は無駄ではなかった(ぉ

無駄にでかい体を利用してリバウンドをがんばってましたからw

おかげで大学の体育でリバウンド王の座をゲッツヽ( ´ー`)ノ

でもスラムダンクの好きなキャラはミッチーですよw







安西先生・・・・・・バスケがしたいです・・・・」







やっぱ(・∀・)イイ!!

明日は3Pシュート決めたいです( `・ω・´)