今日は友達に誘われてクマさんに会いにいきました

最近クマによる被害が多発してるという報告を受けて






クマ退治を決行!*1






クマはなかなかに強敵でしたが、何とか退治していました

で、倒すをもちろんアイテムを落とすんですが、アイテム拾いすぎて







重量オーバーになって走れなくなってしまいました'`,、('∀`)'`,、







自分:おいおい、お前も重量オーバーかよw

友達:そろそろ帰らないとまずいかも(;´Д`)

自分:そうだなぁ、こんな状態で襲われたら目も当てられん

友達:じゃあそろそろk

自分:クマ襲ってキタ━━━━━━(;´Д`)━━━━━━ !!!!!





クマさんに今までの恨みを喰らい殺られました(つД`)

友達はとっさにアイテム捨てて身軽になって逃げたんですが、自分はカイジ利根川風に

「金っ!金はな…命より重いんだッ!
  世間の大人どもが本当のことを言わないのなら、オレが言ってやる!
  金は命より重い…そこの認識をごまかす輩は、生涯、地を這う…」

の言葉を思い出し、捨てなかったんですよ







まぁ結果殺られたんですけどね'`,、('∀`)'`,、






これが欲にまみれた人間の末路でしたw

*1:ゲームのお話なんで、みんな勘違いしないでください(´・ω・`)自分は基本的には薬殺よりも山に帰す派なんで