ファルシナリオクリアしました

よって激しくネタバレです



















ファル:でもね私は本当に酷いことばかりしているの










まじですか!?(;´Д`)

卒業発表の前日にそんなどんでん返しですか!ヽ(`Д´)ノ

かいつまんで話すと



卒業発表前日にファルの家に行く
         ↓
そのまま甘ーい展開へ移行?と思ってたら
         ↓
親友アーシノキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
         ↓
軽い修羅場キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!



えー、つまりファルはクリスに近づくためにアーシノに近づいて利用して

主人公、クリスに近づいてきたってことです

クリスを好きだと言ってたのも、クリスのフォルテールとなら上へ目指せると思ったから

らしいです。

上に書いたこと読んでるとなんて酷い女だ!なんて思ってしまうかも(;´Д`)

でも、自分はそんなに酷い人だとは思わなかったかも

孤児だったファルは満足に字を書くことすらできずにいたけど努力して人並みに字が書け

書けるようになり、好きだった歌でも周りから高い評価をもらい努力してたしね

孤児というマイナスからのスタートラインからのファルにはそうするのは仕方なかったの

かなぁなんて思ってしまいますた

それに卒業発表の時のファルの歌に込められた感情も「ただ純粋に幸せを望む、一人の女

の子の想いだけがあった」って書いてますし

そのままクリスを騙し続けることも可能だったけど、わざわざ自分の全てを見てもらって

からクリスに告白してるところも憎めないですしね

結果的には







ファル:愛してる、クリス。あなたも。あなたの奏でるフォルテールの音も

ファル:ずっと、側にいるから







って言ってくれてますしね

いつか俺、騙されるかも(;´Д`)

こんな好意的に解釈してるなんてw

というかこのシナリオで1番可哀想な人はアーシノでしたね

ファルにボロクソに責められていますから

がんがれ、アーシノ!