な、なんだtt(AA略

ネタバレっど!















al fineシナリオ、クリアしましたが

現実は往々にして無残ですね(つД`)

まさかこんな現実だったとは・・・・・・・・・

実はクリスは3年前にアルと共に交通事故に遭っていてクリスは命に別状はなかったもの

の、アルは頭部を強打し意識が戻らないままになっていました

事故の記憶はショックで失い、クリスはとりあえず遠く離れた学院生活を送ることになり

トルタはクリスの様子を見守るという役割ということで同じ学院へ

今までクリスがアルに出してた手紙はトルタが書いていて、クリスに会いにきたアルは

トルタが変装して会いに来ていたという顛末でした

このシナリオはトルタの視点で進んでいくんですが、彼女の嘘をつく度湧き上がる自分の

葛藤が切ない感じで描かれています

このシナリオのトルタは・・・・・・・・












よくがんがった、感動した!( `・ω・´)









ていうくらい健気でした(´;ω;`)

最後の締めも帰らぬ身となったアルの為にクリスとトルタがレクイエムを奏でて

終わりという綺麗な終わり方で満足満足。

良い話だった・・・・・