最後のシナリオ、フォーニ(アリエッタ)シナリオ、クリア

ネタバレ(つД`)

















              良 作 決 定 ! !



ファル、リセと前半は鬱シナリオが多かったが、ラストは幸せなハッピーエンドだった

薄々気付いてましたがクリスの部屋に住み着くようになった音の妖精フォーニはやはり

昏睡状態になっていたアリエッタだったんですね

フォーニと共に卒業演奏を終え故郷に帰るんですが、al fineシナリオではアルは亡くな

ってしまうんですが、フォーニと共に帰ってきたおかげかアルは目を覚まします

その後、クリスは故郷で音楽教室を開くんですが、幸せな締め方で終わります








この音楽教室の最初の生徒は────

         やっぱり歌が下手な、僕の最愛の人だった