マイヤヒーPV
http://www.musiqueradio.com/videos/vids/ozone-dragostea.htm

この曲が頭から離れません。借りたいんですが、田舎のTSUTAYAでは無理だ_l ̄l○



2ch バトルカード
http://www.geocities.jp/tikatoshihaniwakoku/2chcard.html

ブラクラカードってw



SEGA Fantasy Ⅴ
http://www.hcn.zaq.ne.jp/cabic508/rsf/

新作キタ━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゜ω゜)━━!!

今作もすごい力作です



CROSS†CHANNEL
http://hw001.gate01.com/karzu/

同名のゲームのPVです。私的には2003年ベストのエロゲでしたね



さーてハウルの動く城でも語ろうぜ!見てないけど
http://hobby6.2ch.net/test/read.cgi/owarai/1100931704/-100

見てないのかΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)みんな勝手に想像してますw



JASRACが権利侵害
http://fsp.txt-nifty.com/gu/2004/10/jasrac.html

これだからJASRACは(´_ゝ`)プッ



20万人が泣いた、あの奇跡の英単語集がふたたび…『moetan 2』
http://www.moetan.jp/

まじかーΣ(´Д`lll)またネタの為に特攻する人がいるんだろうかw



大山さんら5人、ドラえもん“引退”へ
http://www.business-i.jp/news/entertainment/art-20041122214022-ARLQXKQEFD.nwc

自分がちっさい子供の時からあの声でしたし、やっぱ寂しい感じがしますね(´・ω・`)

しかも主要5人が揃って引退だなんて・・・・・お疲れ様でした