巷ではドラゴンクエストⅧが話題になっていますね

自分は買ってもやる時間がないので買ってませんが・・・・・・

ドラゴンクエストで思い出したんだけど鳥山明ってもう漫画書かないのかなぁ(´・ω・`)

やっぱりジャンプでは書きたくないのかな?

ドラゴンボールを終わらせる際には揉めてたらしいですしねぇ

後半のバトル漫画も面白くはないことはないんですが、前半のギャグが強いストーリー

の方が好きだったりします

だから自分の持ってる完全版のコミックスも大人悟空が天下一武道会でピッコロを倒した

ところまでしか持ってません・・・・・・

いつか全巻揃えたいけど1巻1000円は痛い(;´Д`)

そういやドラゴンボールGTなんてのもありましたねぇ

アレはめちゃくちゃ叩かれてました

自分も気が向いたら見てましたけど、何か今までのドラゴンボールと違和感がありました









でも最終話ではちょっと泣きそうになりましたけど(つД`)









クリリンとの別れのシーンやエンディングでの今までの回想シーンを見て「ああ・・・・

これで本当にドラゴンボールは終わりなんだなぁ(´;ω;`)」

なんて思いながら見てましたね。

久々にドラゴンボールが見たくなった今日この頃