というわけで行ってきました

授業1時間さぼってね'`,、('∀`)'`,、




ごめんなさい_l ̄l○




朝の11時頃に着いてから夕方5時までいました




本当にごめんなさい_l ̄l...○コロコロ




でもやっぱ自動卓はいいなぁ(*´ω`*)

積むのが早くて麻雀する時間が短縮できますから

せっかく長時間、雀荘にいるわけで特別ルールで麻雀しました

通常の麻雀のルールでただ1つ違うとことは・・・・・・





誰かの点棒が無くなるまでのバトルロワイアル





総合的に1番負けたら場代を多く払うってことにして

面子は麻雀を覚えて1年足らずのメンバーなんで負けるわけにはいかない!( `・ω・´)

結果は・・・・・・・







2位 2位 1位 ヽ( ´ー`)ノ






最後はトップと6000点程度の差だったんで逆転するためにしたオープンリーチが・・・・






見事にツモって逆転(・∀・)





オープンリーチ 平和 ツモ 裏ドラ2でした( ´∀`)

なかなか良い成績で終われたんで良かったです



ちなみにその時、友達の1人が国士無双をテンパイしてたのは内緒w