今週あったレポートは5つある実験の中でトップ3に入るぐらいの難しさで

再レポートの確率は今まで100%と1回で通った人がいないらしいです(;´Д`)

てかわざと落としてるだろゴルァ━━━━━━(゜Д゜)━━━━━━ !!!!!

なんて陰口叩かれてますよ!N教官w

そんなわけでレポートを見られながら口頭試問受けてきました

結果?結果はもちろん再レポートですよ'`,、('∀`)'`,、

てか絶対通らねぇ・・・・・・

自分はあっさりと口頭試問は終わったんですが、友達2人は可哀想だった(つД`)





これ調べた意味あるの?(´_ゝ`)プッ





とか





考えてレポート書いてるか(´_ゝ`)プッ






鼻で笑う言い草止めてくれませんか(;´Д`)

あんな教官じゃ再レポートやる気起きないなぁ(´・ω・`)