金曜日のテスト、実験、土曜日の大掃除のトリプルコンボで疲れ果てて寝てました(;´Д`)







クリスマスって何?おいしいの(´・ω・`)?






ちくしょう(つД`)こうなるんだったらイブの日の明石家サンタに電話するんだったヽ(`Д´)ノ

あっでもこんな程度の不幸じゃ無理か・・・・・・

本当、あの番組は尋常でない不幸者が集いますからねぇ

一番ワロタ不幸は奥さんの豊胸手術に140万も出したのに、1回も触ってないうちに離婚

された人でしたねw

さんまさんも何か同じものを感じたのか、速攻で合格の鐘鳴らしてましたからw

芸能人ではヒロシが3回も出てましたw

おなじみの「ヒロシです('A`)」で不幸話語ってました(;´Д`)

しかも賞品はハズレで獲得できてなかったし(つД`)

どんまい、ヒロシ('A`)

でも笑ったから芸人としてはおいしいぞ!