クリスマスにパンヤのアイテムドロップ3倍だったんですね(´・ω・`)

あんまやってないや・・・・・

道理で大会であんまり人いなかったわけだ

ラキパンとか欲しかった・・・・・



最近友達と話題になってるネトゲがあるんですよ

アーマード・コアなんですが、話聞いただけでも面白そうだ

その友達もやりたいなんて言ってるがPS2版しか出てないからなぁ

FF11みたいにPC版が出てきたら買いたい

ふと思ったのだが、アーマード・コアネトゲでできるのなら

エースコンバットネトゲでできないだろうか?

システムは5と同じようにどこかの国に所属して編隊を組んで、戦争するって感じで

もしある地域で4機1組の編隊として5編隊で分割して対戦しあうと

10編隊=40機もの戦闘機が飛び交う戦場に・・・・・・

まさに個人の力だけじゃなくチームワークが非常に重要になる戦いだ

それで、機体数が減るとエースコンバットではケツの取り合いとなって

戦闘が膠着状態になってだれるんで、時間制限を設ける

残った戦闘機の数で勝敗を決めるとか

勝った国はその地域を制圧できることに

また機体を自分でペイントできる機能を付けて自分なりの個性を出したり

そうしてその内に有名になってくると4みたいに・・・・

「リボン付きの機体がきた!」

「ちくしょう!奴は悪魔か!」

みたいな通信会話が流れたり・・・・・

やっべぇ!想像しただけでも面白そう( ´∀`)

ナムコさんどうにかならないですかねぇ?