※基本的にネタバレ( `・ω・´)











planetarian 〜ちいさなほしのゆめ〜 順調に進んでいます

都市の封鎖壁へと向かう主人公とゆめみですが、その道中でゆめみが言っていた願いの

「天国を・・・・・・」

の続きを語ってくれました。ゆめみの願いは




「天国をふたつにわけないでください」

「わたしはロボットの神様に、そうお願いしたいです」

天国の門が、人間とロボットに別れていたら、わたしはとても困ってしまいます」

「わたしは天国に行っても、人間のみなさまのお役に立ちたいです」




プログラムと言われればそうかもしれないけど、これはゆめみの本心だと思いますよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

いい子だ(つД`)