ドラゴンボールフリーザ様の名台詞ですw

何故かドラゴンボールを立ち読みしてきてしまった・・・・・

勉強しようよ、俺('A`)



最近、気になったゲームがあるんですがデモムービーみたら(・∀・)イイかも?って思いました

CIRCUSの「最終試験くじら」なんですが、デモムービーの出来に惚れ惚れ(*´ω`*)

そのデモムービーに最大の立役者がムービーにかかる曲でめっさ(・∀・)イイ!!

CIRCUSの作品では久しぶりに水夏以来に期待できる作品だ

欲しいなぁ(´・ω・`)




その前にplanetarian 〜ちいさなほしのゆめ〜 をクリアしようよ、俺('A`)




今日はやりますよ