ヽ(゜∀゜)ノワショーイ!



今週のジャンプ買いましたが、デスノートがやっぱ(・∀・)イイ!!感じになってきました

やはり夜神月はこうでないと

外見は正義を装いながら時々普段とは全然違う悪人顔する月は最高だ(*´ω`*)

それにしても今週のデスノートは理解するのが難しかった・・・・・

や、自分の頭が悪いんが原因なんですがね(´・ω・`)

頭悪いって言うなーヽ(`Д´)ノ

しかもまだ理解できない部分があるし・・・・・

月→レム→リューク→月

って所有権を1周させた意味が未だに分からない・・・・・・

来週分かるんだろうか?



今週は銀魂の掲載位置は元に戻って一安心w

先週ヤバめだったから心配したよ

今週は

「戸を閉めてもおたまとかガシャンとおちねーんだぞゴルァ!!」

にワロタw

昔住んでたアパートそうだったんでw

銀魂って身近に感じるボケが多くて好きだ( ´∀`)

デスノートは単行本持ってるが銀魂持ってないから買おうかな?

最後に






武装錬金パピヨンの出番マダー?