上の方にWeb拍手つけちゃいました♪





ひとりじゃない 君が夢に変わっていく〜♪





ドラゴンボールGTのEDの曲が(・∀・)イイ!!感じでリピートで聴いてます

何気にドラゴンボールGTってDEENの曲使ってるんで豪華ですね

メロディーが耳に心地よくていつの間にか聴いてます

そういや最近の曲って全く聴かなくなった・・・・・・

昔に比べていい曲だと感じることが少なくなったのは気のせい(´・ω・`)?






「お前がゲームとかの曲ばっか聴いてるからだろ、バーカ」






あれ?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

幻聴が聞こえたのは気のせいですか?

ちなみに自分が聞いてるMDに入ってるアーティストで

尾崎豊」「Mr.Children」「Cocco」「Queen」「中島みゆき」「B'z」がメインで

あとは際限なく気に入ったゲームや映画のサントラの曲や名前は知らないけど聴いてる洋楽ですね

最近の音楽って何か自分に合ってるやつはないのだろうか(´・ω・`)