一気に2人も作っちゃいました(・∀・)




NO.3「沢渡真琴

Keyキャラ初の獣っ娘 Kanonのシナリオで一番泣きましたよ、ええ(つД`)

別名 殺村凶子で水瀬家居候

ポジション:外野、三塁  

ミートC パワーC 走力A 肩力C 守力D エラー回避D

特殊能力:チャンス4 盗塁4 走塁4 送球4 内野安打○ 広角打法 初級○ ヘッドスライディング



走力が高いのは獣だからです(ぇ きっとそうに違いない

送球4なのは某同人ゲームのスナイパーの設定です。少しパワーが高いかな?




NO.4「倉田佐祐理

サブキャラにもかかわらずエンディングがあったため、人気もかなりのもの

意外に器用なお嬢さん。パワー不足は笑顔と器用さでカバー

ポジション:捕手

ミートB パワーE 走力D 肩力D 守力A エラー回避C

特殊能力:アベレージヒッター 安定感4 守備職人 キャッチャー◎ 送球4


佐祐理さんをキャッチャーにしたわけ・・・・それは舞との黄金バッテリーを目指すため( `・ω・´)

キャッチャーに必要なブロックがない?そんなのむしろいらん!