最近巷で話題の体験版やりました。その名は・・・・・・








処女はお姉さまに恋してる








エロイ人は「しょじょはおねえさまにこいしてる」なんて読むんでしょうね・・・・・

OK、同志よ( `・ω・´)

本当のタイトル名は「おとめはぼくにこいしてる」だ

タイトル名から分かるように主人公は男です

このゲームの要約して話すと・・・・・





主人公が女装して女子高に忍び込んで学校生活を送る





OK、言いたいことはよく分かる

上の要約だけ聞いたら「ただの変態野郎が主人公じゃねーか」

そう思うのも仕方が無い

誤解が無いように補足しておくと

主人公は祖父が遺言で女子高で仕方なく通うことになってしまいます

ちゃんと向こうの女子高でもそれは了解済み

そこに通ってる従姉弟の協力を得て忍びこむことになったわけですが

段々と女っぽくなっていってると自覚するたびに凹む主人公にちょっと萌え(*´ω`*)

基本的にこのゲームはご都合主義のドタバタコメディーです

しかも今回の主人公は女顔の美形

運動神経も良い、学力も抜群、しかもスタイル抜群(胸はないが

巷では数あるヒロインよりも主人公に萌えてる人もいるぐらい

気持ちは分からなくもない(何

確かにあれで性別が女性なら萌えてしまうw

だが付いてるもんが付いてるんで何とか踏みとどまりましたけど(;´ー`)y-~~アブナイアブナイ

それで女子高の生活なんですが・・・・・・







ぶっちゃけ「マリみて」です(;´Д`)







マリみて」ほとんど知らない自分でも断言できますw

主人公・・・・・お姉さまって呼ばれます(;´Д`)

何ていうか・・・・・

自分にとって今まででやったことないゲームだったね(・∀・)

やっててこそばかったですw