Bs-iで放送しているAIRの第一話を友達に見せてもらいました



めっちゃ綺麗( Д) ゜ ゜



周りの風景とか本物みたいで綺麗だった

観鈴と往人が出会うところでかかる夏影聴くと切なくなるね

第一話では観鈴美凪、佳乃と出会うところまでで終わりなんですが

やっぱAIRはいいなぁ(*´ω`*)

この世界に入るきっかけのゲームでもありましたしね

国崎往人の声優は緑川光ではないんですが違和感はなかったですね

第一話で印象に残ったのは、往人と観鈴が出会って失くした人形を見つけた後のセリフですね

「だから砂浜で遊ぶの」

「かけっこしたり、水のかけあいしたり、そして最後にまた明日ってお別れするんです」

「それってまるで友達じゃないか?」

「そう、友達」

「私達、友達」

「だから・・・・・遊びたいな」

    ↑
ここですよ、ここ。この文字だけでは何ともないセリフが印象に残る

「だから・・・・」から「遊びたいな」って続くセリフの間に間があるんですが

その時の観鈴の顔が何かをグッと耐えながら、それでも必死に出した言葉が「遊びたいな」

ちくしょう・・・・・






泣けるじゃねぇか(つД`)





原作やってたらかなりくる場面でした

明日も押しかけて第2話みようかな?(何