とりあえず総括で




テスト中も気分転換にちょろっとやってたんですが

サバイバルモードでは相変わらずの日和の役満にやられる始末

まぁやりがいを持たせようとしてくれたのは分かるんですが、ちとあれはやりすぎかも・・・・

あと気になったところと言えば、コンピュータのあがり方が単調だったような

大抵あがるときには三色や役牌にドラ絡めたぐらいでしたし・・・・・・

一応キャラごとに打ち筋なんかはあったんですが、いまいち生かせてないような気がします

でもねこねこソフトのキャラがマイナーからメジャーな所まで出てるのは良かった

面白いネタ(新宿歌舞伎町)もありましたし、ファンなら買いですね

最後に・・・・・・・・







ストーリーモードのEDの曲がいい感じです






ポンチーカン ポンチーカン 鳴きまくれ〜♪