ある男の伝説番外編3
http://www.mikoto.com/aruotoko/aruotoko/mrg6.html

電波だ(;´Д`)こういう人もいるんですね・・・・・



あるあるキャプテン翼
http://www.hiroiro.com/index.php?eid=403

こういうのがキャプテン翼の面白さですよw



オレンジ連人軍曹
http://blog.livedoor.jp/sir2020/archives/13903289.html

某グループの盗作疑惑に関するFlashです



漫画サロン@泣いちゃったよ・・・・おれ
http://blog.livedoor.jp/hitokata/archives/13865242.html

蒼天航路の夏候淵が死ぬところは立ち読みしながらグッときたなぁ(つД`)



金銭感覚チェック
http://www.raurau.net/check001.htm

『金は天下のまわりもの』タイプ

お金というものにあまりとらわれず、地道に稼いで地道に使うタイプ。使った分は稼いで、使う予定があれば貯めておく…。無理なく自然にお金と付き合えるタイプです。
そんなあなたのお買い物の予定は、RAURAUで決まりですね。



なんて結果になりました。当たってるかも・・・・・



シャキーン(`・ω・´)ボタン2〜アイドル編〜
http://byokan-sunday.haru.gs.temporarydomain.net/flash/syaki_btn2/button2.html

コンボが色々あって面白いw