榛原胡桃をクリアしたよ(・∀・)

明らかに前にクリアした二人とは違ったエンディングでしたよ

以下、少しネタバレ










空に浮かぶくじらを兵器として利用しようとしてる軍人なんか出てきたり

舞台となる街が戦場になったり世界が崩壊したりと今までとの展開の違いにとまどいました(;´Д`)

サーカスに言いたいこととしては・・・・・・・



皆川って人、明らかにムスカでしたよねw



言動がそっくりでしたよw

シナリオとしてはまだまだ謎が残るシナリオでしたが、次に期待( `・ω・´)

最後に・・・・・







( ´∀`)/<先生!咲倉ゆんに萌えまくってる自分がいます!