アニメ版AIRはもう7話、明日には8話いくっていうのに、今日やっと3話みた自分(´・ω・`)

Bs-iなんて見れないからね'`,、('∀`)'`,、

友達のところへいって見ましたんで感想を

以下、ネタバレ






どうやら3話から霧島佳乃のシナリオを進むらしいです

駆け足気味に話しが進むのは大人の事情なんですね

それにしても毎度のことながら素晴らしいクオリティの映像美

初っ端からの黄金色のススキ野原なんて綺麗ですねぇ( ´∀`)

最後は佳乃の国崎往人への熱い首絞めで終わりました(ぇ

予告からすると来週で佳乃のシナリオ終わりっぽいですね

たった2週で終わりなのか(;´Д`)

最後にもらった画像で1つ

3話の好きなシーンで「セミっぽくない?」w