風邪ひいたんであまりプレイできなかったけど、なんとか5話まで進みました

5話まで進みましたが、まだ誰か特定のルートに入った気配はないですね

5話ではロミオとジュリエットの劇を瑞穂がロミオ役、厳島貴子がジュリエットというこですが・・・・




今回も楽しみしております、隊長(何 (`Д´)ゞ




まぁ前置きは置いといて、瑞穂ですよ、瑞穂(*´Д`*)

順調に女の道を突き進んでいますw

小鳥遊圭さんにもニュー瑞穂なんて言われてましたしw

にしても脇役では小鳥遊圭こと圭さん(・∀・)イイ!!味だしてます

不思議キャラですが、とても楽しいキャラ

「試験管を叩き割る」とか、「死ぬ気で・・・・・・死ぬ」なんて笑わせてもらいました

おとボクの面白さが主役、脇役とも全員が(・∀・)イイ!!味だしてるから面白いんだろうなぁ