2人目の上岡由佳里をクリアしました(・∀・)

シナリオとしては最後まで飽きさせないで楽しかったですよ

亡くなった義姉への想い、瑞穂が男だと隠していたことに気付いた時の憤りなんか

上手く表現されてたなぁなんて思いました

ここでのシナリオの主役はもちろん上岡由佳里ですよ、ええ












ですが!











声を大にして言いたい!






















( ゜∀゜)彡い・ち・こ!い・ち・こ!(手を振りながら





















このシナリオの裏主役とも言えるのは高島一子ですよね

はっきり言って一子タソがいなかった由佳里と瑞穂の仲は離れたままだったんじゃないでしょうか?

彼女は結局、成仏してしまうんですが、自分と似ている由佳里と大好きなお姉さまの瑞穂の為に

由佳里に魔法掛けて行きます

その魔法のおかげで素直になれた由佳里は瑞穂との仲が修復

幸せなエンディングに・・・・・・゜・(ノД`)・゜・。




おとボク面白いなぁ