昨日は疲れて日記書けませんでした(´・ω・`)

友達の車に乗っての旅行はやはり楽しいもんですねー

でもスピード狂の友達の運転は激しかった('A`)

予定無しの旅行でしたが、楽しめました

中でもドン・キホーテでの買い物が楽しかった

地元にドン・キホーテはないんで初めて行ったんですが、色んな物売ってますね

食料品からアクセサリー、遊具、スポーツ用品など噂通りに多種多様な品揃えでした

そしてネタ商品w

それで結局購入したのは麻雀マット(1000円)

これでどこでも麻雀ができる!( `・ω・´)(何

そしてネタに走った友達は・・・・・・









馬のかぶりもの(2000円)







まぁ何ていうか・・・・・








よくやった( `・ω・´)b








自分も車で移動中に助手席で被ってました

信号停止の時の隣の車のリアクションが楽しかったですw

またこんな旅ならしてみたいものです








ドン・キホーテでチャイナ服買おうとするのだけは勘弁してほしかったけどね

ネタに走り過ぎだ('A`)