「みちるは笑ってる?」

「別れは辛くない?」



「うん、辛くない。だって笑ってるもん」






泣いてんじゃねぇかよーーーーー!・゜・(ノД`)・゜・。





どうもこんばんは。僕です( くりぃむしちゅー上田風に

アニメ版AIRもようやく6話まで見ました

ストーリーの結果が分かっててもグッと来るもんですねぇ

AIRで初めて涙腺直撃した場面なんで懐かしくも感じましたし

エンディングの場面も丁寧に描かれていて、本当にクオリティ高かった・・・

これだけ良いアニメなんだから地上波で流しても良かったんじゃなかったんでしょうか?

というか流してくれー!(切実



ラストで観鈴ちんが倒れてるってことは次回で遂に国崎往人が消えるの!?

国崎は消えても最高です




いやっほぅー!国崎最高!(`Д´)ゞ