いいの(´・ω・`)?

今日昼頃から放送してた「たかじんのそこまで言って委員会」を見てたんですが

放送の内容をみて驚きました・・・・・



2ちゃんねらーを集めて討論してました(;´Д`)



2ちゃんねるの存否の是非とかも問いかけていてなかなか面白かったです

まぁその話題とは関係はないんですが、ある人にコメントに閉口・・・

パソコンをしながら軽く見てたんであんまり覚えていませんが、思わずテレビに

「それは違うだろ・・・・」とか「何言ってんだこいつ?(´_ゝ`)プッ」

なんてツッコミながら見てたのははっきり覚えてます

誰とは言いませんがw

にしても2ちゃんねらー呼んでテレビ番組するとはあの番組凄いなぁ・・・・・

またああいう企画して番組作って欲しいです