十条紫苑をクリアヽ( ・∀・)ノ




紫苑様かわいいよ、紫苑様(*´Д`*)



まさしく、「かっ・・・・・」って感じでした

「かっ・・・・・」はゲームやってたら分かりますw

この↓のCGに吐血しそうなほど萌えてしまいましたw



シナリオに関しては主人公の瑞穂が一番男らしかったような気がします

将来の結婚相手が決まってる紫苑さんを取り戻すシナリオですし

好きでもない人との結婚がある「未来」よりも紫苑さんには「今」の学院生活が大切だった

だから未来が無いって言ってたんですね

だけど皆の「お姉様」だった紫苑さんには気軽に話せる友達もいなかった

それで転校してきた瑞穂に友達を求めた

あの大切にしていたキリンの消しゴムは友情の証だったんでしょう

ああもう、健気じゃないか(つД`)

それに同じ道を選ぶ為に浪人する瑞穂も(・∀・)カコイイ!!

男らしかった!( `・ω・´)b




さて遂にラストのツンデレラを攻略します!

ついに彼女の戦闘力(萌え力)を体感するときがきた・・・・・

耐え切れるか、俺!?