厳島貴子攻略前↓ *画像はイメージです









攻略後↓ *画像はイメージです


「オラ、もうハナクソほじる力もでねぇ・・・・」






何があったかは察してください(ぇ

処女はお姉さまに恋してるも全員クリアしましたヽ( ・∀・)ノ

さすが人気投票でも圧倒的人気を誇るキャラでした

激しくやられてしまいましたよ(*´Д`*)

シナリオ自体は特に感動するとかはないんですが、その中での貴子を(・∀・)ニヤニヤしながら

プレイしていましたw

中でも特筆すべきが嫉妬シーン

あの時の貴子はおとボク一の破壊力を持ってたでしょう

瑞穂が紫苑さんなどと会話してると、袖を引かれながら「うーーーーーーーー・・・・・」






くっはぁー!たまんねぇ!(*´Д`*)=3





ぜひぜひ、おとボクをプレイしてこのシーンを見てください

というか、見れ!



てなわけでおとボクも終了。オマケシナリオも堪能しましたし、今度軽い感想書いて終わりかな?