∩(・ω・)∩るー


更に2人クリアヽ( ・∀・)ノ

クリアしたのはルーシー・マリア・ミソラと隠しキャラの草壁優季

このみやタマ姉や委員長より隠しキャラをクリアって変かもw

以下激しくネタバレ













天然系、天然系、るーこ式(何

キャラ紹介でのルーシー・マリア・ミソラって最後の為の伏線だったのね・・・・・

あのエンディングもどうかという意見もあるかと思いますが、まぁあれはあれでいいのかな?

というか攻略中に思ったんですが・・・・・



あんたら確実にやっちゃってますよね!?(;´Д`)ノ



「昨日の続きをしてやるぞ」とか言ってましたし

このゲームってコンシューマーだよね(´・ω・`)?

ここまでがコンシューマーの限界なのか・・・・・_l ̄l○






草壁優季に関してはちょっと微妙・・・・・

死ぬはずだった貴明を助ける為に未来から来たんですが、何か今いち納得できないENDに・・・

シナリオ全体も短くてちょっと不満

隠しキャラなんで仕方ないんでしょうが・・・・・



次はいよいよ本丸の「このみ」「タマ姉」「委員長」を攻略だ( `・ω・´)