漫画喫茶に行ってきました

というか拉致られた(つД`)

厳密に言うと漫画喫茶だけでなくネットカフェ、ビリヤード、卓球、ダーツやパーティールームなどが

揃ってるところなんですが、友達が新しいウイイレを大画面でやりたいとかで

拉致られました(´・ω・`)

大画面でやるウイイレはかなり違和感が・・・・・・

具体的に言うとかなり速い

全員がシェフチェンコ並の速さに・・・・・

でも本命のウイイレよりもその後にやったボンバーマンで大ハマリw

3人プレイがかなり熱くなった

残り少ない春休みも楽しく過ごそう( ´∀`)





WEB拍手

>>おめでとう!(何か分かりませんが(爆



な、何がおめでとう!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) とりあえずありがとうございます(;´∀`)