橋田壽賀子アニメ ドラえもん
http://yu-net.info/swfup/viewswf.php?id=0076

す、凄いキャスティングだ(;´Д`)



伝説の「風雲!たけし城」一夜限りの夢復活
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/mar/o20050327_60.htm

懐かしいー。本当にちっちゃい頃見てたけど今でも覚えてるよ。楽しみだ




SEGA FantasyⅥ[RSF]
http://www.hcn.zaq.ne.jp/cabic508/rsf/frame1.html

いやもう何ていうか・・・・お疲れ様でした。こんな大作が作れるなんて・・・・

素直に感動しました。やっぱりPSPがラスボスだったのねw





和歌山県 西牟婁振興局 観光PRホームページ
http://www.pref.wakayama.lg.jp/prefg/130600/cn/302.html

まじでーーーーー!?Σ(´Д`lll)

keyに何か異変が起きたのか?それとも和歌山県が埼玉県みたいになったのか?w

でもどうせkeyのキャラ使うぐらいならCLANNADよりもAIRを使えばよかったのに・・・・

国崎往人


いやっほぅーー!和歌山最高!



とかね( ´∀`)

にしても何か見てて違和感が・・・・・内容とのギャップに恥ずかしいかも(*´・ω・)(・ω・`*)

しかもアンケートの最後のほうの質問、和歌山に全く関係ねー!

CLANNADで一番好きなキャラクターとか興味のあるアニメとかw