どうやらオマケもなく全員クリアした模様なのでこれにて終了



シナリオ:王道が好きな方にはお勧め(・∀・)

各ヒロインのシナリオに差があるのが問題かも

具体的に言うと・・・・・




葵>真由>伊吹>>>>>>>>香澄=英理子




香澄、英理子シナリオが他のヒロインをぶっちぎってます(ぉ

いやあのENDは無いだろー(;´Д`)ノ

って感じでしたしw

他の3人についてはもう一捻り欲しいかなって思ったが問題になるほどでもないと思います





音楽:ボーカル曲のinstrumentalが(・∀・)イイ!!感じ

もちろんボーカル曲の「akiiro」もお勧めできます

もう少し曲数が多くても良かったかも・・・





キャラ:絵柄は自分が好きな作品ばかり選んでます(ぇ

だから文句なんかあるわけない(ぇぇー

そんな中でも葵がお勧めですよ、旦那( ̄ー ̄)

掲示板では葵の好きなシーンばかりをセーブすると




罵られるシーンの集まりができてしまったらしいです(爆




「お兄ちゃん、最低ー」とかねw


サブキャラでは真由の妹の翼タソが大人気

もちろん非攻略キャラです

(´・ω・`)・・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(´・ω・`)<な、泣いてないよ!

ファンディスク求む!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン





声優:ちょっと伊吹の声に好き嫌いがあるかもしれません;

自分は問題無かったんですが、他の人はどう思うかな?

いや、演技下手ってわけじゃないですよ(;´Д`)ノ

あの喋り方が嫌いな人がいるかもしれかも・・・・・





点数で言うと70点の作品かな?好きな人は好きな作品。

原画の月杜尋氏、悠樹真琴氏のファンやPurple softwareのファンなら買い

あとちょっと主人公がヘタレな部分はあるかも・・・・・

ほとんどのヒロインに・・・・・





自分から告白してません(;´Д`)




ちょっとイライラしたのは内緒