キャラメルBOXはネ申



どうやら「やるきばこ」がネタじゃなかった模様

4月1日に知らせていたんでネタだと思っちゃったじゃない(ノ∀`)

やるねぇキャラメルBOX

キャラメルBOXといえばまだ毎日「処女はお姉さまに恋してる」の人気投票入れてますw

毎日毎日同じ人に入れてます

貴子?いえいえ違います

瑞穂?一位に入れたら面白くないじゃないですか







( ゜∀゜)o彡゜一子!一子!






自分メインヒロインは一子だと思っていますからw

そして投票入れ始めた頃は一子は8位で美智子さんにも離されていたが

今は7位!そしてまりやにも追いついてきた

現在、一日一一子運動が活発化してるのでまりやを抜く日も近い!

暇な方もぜひ一日一一子運動へ