デスノート第2部開始おめー☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

あんまりネタバレできないんで、そこらに触れないように話すと・・・・・







粧裕タンいいねー(*´Д`*)ハァハァ







でも昔みたいな明るさがなくなってるのが少し残念(´・ω・`)

そしてメロとニアも登場

ニアは前のLっぽい雰囲気

逆にニアは悪役っぽいけど甘いもの好きなのはLの影響?

そして次週はどうなるんだろう?

あの展開だと○○が・・・・





デスノートと対をなす(?)ジャンプの看板漫画「銀魂

ネタバレはあるけどまぁ問題ないやw

さすが銀魂、初っ端から笑ってしまった( ´∀`)

微妙にピューと吹く!ジャガーとネタがかぶってることで更にワロタw

しかし銀時のこれには敵わなかった

銀時「あーチクショ、この作品は・・・・フィクショーン!!・・・・・です

実在の人物・団体・事件などにはいっさい関係ありません」


新八「余計な気を回さんでいいわ!下でやるから下で!」


普段は見ないのに思わず見ちゃったじゃない(ノ∀`)

そしてヘドロさん恐えー(((((;゜Д゜)))))ガクガクブルブル

今後も彼の出番はあるのだろうか?