THE GREATEST HITS

THE GREATEST HITS

ブックマーケットで780円で買いました(・∀・)

前々から気になっていたアーティストだったんで1000円未満は安かった

LOVE PSYCHEDELICOは「Your Song」でなかなか(・∀・)イイ!!んじゃないの?

って思って「Last Smile」でキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

上記2曲しか今までで聴いたことなかったんで他にどんな曲あるのか知らない自分w

他にもどんな曲があるか楽しみだ( ´∀`)

最近出た新しいアルバムもいつか購入したいと思います






そして今週もドラえもん(・∀・)

まぁ見たのはサクッと最初の方の部分なんですが

そして意外にドラえもんの声に慣れてる自分w

高い部分の声にはまだ抵抗があるけど、低い部分については慣れてきました

この調子でがんがれ水田わさび

(´-`).。oO(でも少し大山のぶ代さんのドラえもんが聴きたくなったのは内緒・・・・)