ゆのはな町の人達ってみんないい人達ばっかりだ(つД`)

こんな町で生まれたかったな('A`)


体験版のところまで終えるとすぐに選択肢が出現

どうやら主人公のバイト先によって攻略ルートが変わってくる模様

ここで誰を攻略するか悩む(;´Д`)

攻略できるのはゆのは桂沢穂波伊東わかば高尾椿の4人

おそらくゆのはは物語の中心人物と思われるので、強制的にラスト決定

他の3人から選ぶわけだけど・・・・

メインヒロインでなくても攻略する順番で大分ゲームの楽しみ方が変わるし・・・・

そんなこんなで少々悩みましたが、高尾椿に決定ヽ( ・∀・)ノ

こういう姉御的なキャラは大好きです(ぇ

それでは高尾椿に・・・・


吶喊!(`Д´)ゞ