ゆのはな高尾椿クリアヽ( ・∀・)ノ


A heart-warming fairy tale of winter





ここにあり!





感動っていうよりも胸が暖かくなるENDでした(*´∀`)

以下ネタバレ







実は小説家な高尾椿。1行も書けなくなってしまったのを主人公、草津拓也が助けるって

シナリオなんですが、主人公がいい味だしてた( `・ω・´)b

脇役の宇奈月由真も・・・・・というか皆が皆がいい味出してた

にしてもタマ姉の影響か、姉御的キャラの照れっぷりがピンポイントアタックになってしまった(*´Д`*)

しかもシナリオの最後の最後、エピローグで・・・・・




「拓也ぁ冷たいよぉ拓也ぁ。私と拓也は恋人同士なんだからぁ」

( ゜д゜) ・・・・


「うん。ご明察ー。拓也んちに泊まって以降、寝てないにゃー」

(*゜д゜) ・・・・


「ふたりともケダモノだったにゃー」

(*´Д`*)ハァハァ


「にゃんぐ!」

(*・∀・*)イイ!!





最後の最後まで楽しませてくれるZE!

次は伊東わかばに・・・・

吶かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!