ほなにーこと桂沢穂波をクリアヽ( ・∀・)ノ

率直な感想としては





エロ━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゜ω゜)━━イ!!




ゆのはなのエロ担当は桂沢穂波だったのか!

しかもエロいだけじゃなく可愛い(*´Д`*)

ゆのはな町のking of エロ可愛い

もうね上目遣いバストアップとベッドでのパジャマ姿なんか・・・




(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア







コーヒーブレイク(´・ω・`) 旦~~~








少し落ち着いて以下ネタバレ

肝心のシナリオについては伊藤わかば、高尾椿と同様に暖かかった

ですが上の2人のシナリオと違ってたのは、穂波と拓也の間に衝突がありましたね

上の2人は喧嘩と言えるようなものはほとんど無く、気まずい止まりぐらいでしたが

穂波シナリオでは2人が衝突しあってたのが印象に残ってますね

もちろん衝突した後には仲良くなってるんですけどw

また穂波シナリオはゆのはとの関わりが2人と違い深かった

ゆのはな町に伝わる伝説『ゆのは姫が死んで1000年後に依姫が現れて、依姫が身代わりになって
ゆのは姫の魂が救われる』

依姫には霊感がある宇奈月家から選ばれるので宇奈月家の分家であり、しかも霊感がある穂波が

自分のことを依姫だと考えてしまう

この伝説が作り物であることが後になって分かるんですが、ゆのは曰く

依姫伝説が作り話だろうとなんだろうとゆのはと霊的に結びつくことができる穂波自身が

依姫になると思ってしまえばそうなるらしい

突拍子もなくこんな設定が出てきたんでちょっとシナリオについていけなかった・・・

だって今までこんな設定出てきてなかったし・・・・

そんな穂波を救う方法がゆのはの祠を正しい場所に建てることなんですが

それを実行すると土地に縛られているゆのはが成仏してしまう

それを話した時のゆのはの「消えたくない!」が泣ける(つД`)

ワガママなセリフっぽいけど拓也のことを思っていった言葉なんですよね

ゆのはが消えたら事故から1ヶ月も経ち体力も回復してるかもしれないが、

神力の効力も消え拓也の体も無事に済まないかもしれないらしい

しかし拓くナリーwの拓也は祠を建てることに

皆が皆、他人の為に動いてる良い奴ばっかりだ・゜・(ノД`)・゜・。

結果、ゆのはは成仏して穂波も助かるんだけどエンディングがまた良かった

かなーり涙腺緩んじゃったYO!

ゆのはの姿は消えてしまったけどしっかりと生きているんですよね・・・・

エピローグも爽やかに決まって本当満足、満足( ´∀`)