ゆのはクリアヽ( ・∀・)ノ

最初に言うとゆのはってそんなに好きなキャラではなかったんですよ

守銭奴で金に汚い、遠慮知らず、食い意地が張ってる、人をこき使う

だから別にゆのはシナリオでもその姿勢はあんまり変わらなかったんですよ

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽ・・・・・









ごめん、嘘









ゆのはキタ━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━!!

違う・・・・違うよ。明らかに他キャラ攻略の時とは違うゆのはが其処にいる!

これも神クオリティー*1をなのか!?

今回はネタバレ無し。ぜひゆのはなをプレイして確認してください

ゆのはシナリオクリアする前は


桂沢穂波>伊藤わかば>高尾椿=ゆのは


だったのが


ゆのは>>>>(越えられない壁)>>>>桂沢穂波>伊藤わかば>高尾椿


になっちゃった(ノ∀`)

*1:意気消沈してる時でもご飯を3杯を食べるゆのはを見て言った拓也の言葉。VIPとは関係ないw