ゆのはなもクリア完了( ´ー`)y-~~

素直に楽しめたなぁ



シナリオ:ほのぼの〜としてそして心暖まるシナリオでした

日常のパートもテンポ良くてギャグもあり(特にジョジョネタw)なかなか楽しかった

個別シナリオも全て標準以上はクリアしてますし

ゆのはシナリオなんて最高でした(*´Д`*)

ただ賽銭おねだりAVGなのにあまりそれが生かされてないような気がしましたね

ただお金が貯まっているだけだったし

これをもっと上手く使えればもっと面白くなったかなと思いますね






音楽:音楽は素晴らしかった。作品の雰囲気に合ってるだけでなく単体で聴いても心地良い

音楽がたくさんありました

OP曲の「冬だより」や「ゆのはな」や「満ちる季節」「まどろみの昼下がり」などがお勧め

この音楽聴くとホッと一息つける、そんな感じです





キャラ:ゆのは可愛いよ、ゆのは

OHPの人気投票でのTOP1、2のゆのは、穂波のどちらかには必ず堕ちる(ぉ

ゆのはシナリオのゆのはなんて反則だw

また主人公がかなりのお人よしで前向きな人物なんで好感がもてます

ちょっと抜けてるところもあるけど何となく憎めない良い奴

町の皆もいい人ばかりだし、ほんと暖かいなぁ( ´∀`)




声優:サブもメインも全員良かった

ゆのはの声優なんて素直に上手いなぁって思いましたね

かなり萌える(ぉ

またほなにーの演技も良かった。さすがエロ担当w





良 作 決 定 !

点数で言えば85点

音楽、シナリオともに良質だった

そして何よりも暖かさ

このゲームを一言で表すのならこの言葉しか思いつかない

少し心が張っている方にお勧め。ホッとでき、心が暖かくなりますよ