パルフェラストの風美由飛をクリア

ぶっちゃけて言うと個人的には・・・・・



正直微妙('A`)



いやまあエンディング付近から終わり方は良かったと思いますよ

一応メインヒロインですからエンディングも1人だけ違ってましたし

悪くはないけど・・・・ちょっと納得できなかったところが・・・・・


主人公告白→ごめん、考えたこともなかった→よく考えてやっぱり考えが変わった→カップル成立ヽ(゜∀゜)ノ


ちょっと唐突すぎてついていけなかった_l ̄l○

由飛の天然な性格考えれば有り得るかもしれないけど、ちょっとげんなり・・・

前作ショコラの真名井美里みたいな雰囲気なキャラだったんで期待してた分ちょっと残念だったかな・・・