久々にレポートもテスト勉強もない週末ヽ(゜∀゜)ノ

思いっきり遊び倒すぞ!

ちなみに今日の予定はドラクエⅧが飽きたらハンゲーム東風荘雀鬼になるか(ぉ




そういえばついに次世代ゲーム機PS3が発表されましたね

発売は来春だそうで

それにしても世間で言われてるように空気清浄機に見えるなぁw

しかし最近のSONYはイマイチだし、ちょっと不安がありますね

PSPの不具合も仕様で済ませたし、ゲートキーパーの件もあったし・・・・

発売して直ぐに不具合とか発見されなければいいんですが・・・・・

それよりも気になるのは値段!

PSXは確か10万ぐらいでしたっけ?

正直そのぐらいの値段だったら手が出せない・・・・

あくまでゲーム機は大人がターゲットじゃないんだから子供でも手を出せる値段にして欲しい・・・

ちなみに自分のギリギリ出せる値段は4〜5万

もうこれ以上は無理ぽ

でもやっぱり12〜13万ぐらいはするんだろうな・・・

メタルギアソリッド4が欲しいな('A`)