昨日ドラクエⅧを遊び倒して気分転換に麻雀しました

ネットでの麻雀は久しぶりだったんでイマイチな結果の2位

ちなみに自分はネットとリアルでは麻雀の戦い方を微妙に変えてます

基本的な戦い方は一緒なんですがネットだと勢いのつきかたが激しい気がするんで

勢いに乗ってる奴にはケンカするの止めてます(;´Д`)

追っかけリーチとかよく負ける気がする・・・・

その代わりに自分が勢いに乗ったらカンチャン待ちでもペンチャン待ちでも勝負に行ってますw

本当に勢いに乗れば何でもありw

この前なんかミスって当たり牌捨てたのに次巡にまた当たり牌ツモってきましたしw

こういう時は誰か第三者の意志を感じるなぁ

でも結局は自分に合った戦い方が一番いいんですけどね

麻雀にセオリーなどない!


今日も暇あれば第2のアカギへとなりますか(ぉ