タカヤみたいなバカのそばには私がいてあげなきゃって思っただけよ!!

ホントにそれだけよ!!

バカがなおるまではずっとそばにいてやるから覚悟しなさいよッ!!

見事なツンデレでした( ゜∀゜)・∵グハッ!!



今日集まってもらったのは他でもない( ´ー`)y-~~

ジャンプ期待の新連載「タカヤ−閃武学園激闘伝−」が始まったことだ

読みきりから期待してた自分には非常に喜ばしい限り

上記のように白川渚タソのツンデレにも磨きがかかってたことだし

今日は主観的だが読みきり時との違いを簡単に検証してみたいと思う



1.画力がレベルアップ

確実に読みきり時より上手くなっています。渚タソもかなりイイ!!(*´Д`*)



2.渚タソの兄貴が格好良く

うーん、腐女子狙い?読みきりのバカっぽい兄貴がいなくなったのは少し残念かも



3.読みきり時の悪役が変更

更にムカつき度がアップしてました(#゜Д゜)リボンカエセ!!



4.渚タソのツンとデレの割合

これが個人的に今回最大の変更点w

読みきり時の渚タソのツンが8とするとデレが2の割合だったが今回では(あくまで個人的に)

ツン7、デレ3になったと思う。

あのセリフあててんのよが今回は「・・・あててんのよっ」に変わってた

この「・・・」の部分でデレがアップw




以上が読みきりからの変更点と思われる( ´ー`)y-~~

果たしてジャンプでこの作品が受け入れられてくれるだろうか今はまだ分からないが

暖かく見守っていきたいと思う

以上、永遠のツンデレラ白川渚タソ推進委員会より